SSブログ

20年で13,000人が自然妊娠した自宅で出来る不妊治療 [治療費が激減する不妊治療]

ここで紹介する不妊治療は、不妊に悩む女性が20年間で13,000人自然妊娠に

成功した不妊治療。

しかも自宅で出来る不妊治療で高額な医療費も必要ない、安全な妊娠法です。

・念願の自然妊娠がしやすくなる
・30代後半~40代の方でも妊娠しやすくなります


妊娠ができなくなるリミットは年齢ではなく閉経です。

閉経さえしていなければ、あなたの年齢に関係なく妊娠は可能です。

⇒自宅で時間とお金を掛ける事なくあなた自身の力で妊娠が可能
この妊娠法を考案した譚定長(たん・さだなが)さんは、一本の卵管を失った

夫人が老中医(中国漢方)の指導の下、自然妊娠で元気な子どもを授かった

ことから、「中西医結合」の偉大なる成果「不妊症周期治療法」と運命的に

出会い、これを不妊に悩む多くの方に役立てるため、漢方相談や健康相談

に取り組み、20年間で13,000人以上の不妊に悩む女性が自然妊娠をする アドバイスをしてきました

その理論となる周期療法とは、西洋医学における生理周期の特徴を基本に、 中医学の弁証論治を組み合わせて女性の体質やリズムを判断し、妊娠 しやすい状態に改善する考え方です。

まさに、西洋医学と中医学の「知恵の結合」といえます。

譚先生にとっては、本当は不妊なんかじゃないのに

「自分は不妊だ」と思っている あるいは情報や病院から思わされている人が多いといいます。

ですが、費用もかからず、毎日わずかな時間しか使わず

もちろん、体や心も傷めることのない方法をお教えすることができます。

「ある条件」さえ整えれば「自分は不妊」だという人のほとんどは

普通に自然妊娠できるのです

⇒体にも心にも家計にも負担をかけずに自然妊娠で健康な赤ちゃんを授かる方法

nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。